
--.--.--

復帰!?

2008.11.16
 先週やっと国家資格試験が終わりました o(^o^)o

 三ヶ月にわたる勉強は地獄でしたぉ ;w; そして解答がでてたから答え合わせしたら落ちてた・・・OTZ

 一年後また同じ試験受けるとかまじで苦痛です 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 と悲しかった近況報告はここまでにしておいて・・・

 今週からまたRO復帰することになりましたので、ちまちまブログ更新予定です!




Read more...


9がたくさん

2008.05.06
 狩りも終わって寝ようと思ったら・・・・

 999999.jpg


 キャラセレ画面で9がたくさんあって驚いた日でした・・・  (。・_・。)

 

社会人!

2008.04.01
 今日でとぅとぅ社会人となりました  (。・_・。)ノ

 前までは早く働きたかったけど実際にその日を迎えると・・・ って感じです ;w

 一番辛いのは朝早く起きることなんですよねぇ・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 学生時代と違って寝坊できないのが泣ける・・・ orz

 早く仕事にも慣れて楽しく生活したいなーっ!!


 ROは仕事に慣れるまで課金を控えようと思ってます。
 ついつい夜更かしとかしちゃいそうだし (T_T)



 最後に・・・最近はまりの曲を書いてみた!
   
  「少年少女よ、大志を抱け」 - 片霧烈火

終わったぁ~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

2008.02.08
 やっと卒業論文と発表が一通り終わったぁ~ o(^o^)o

 これで少しの間は自由の身!!!



 ということでこれから何しようかな・・・・

1.5倍期間終了~

2008.01.23
 目標だったハイプリ90は無事に達成しました!!
 90になったからどうするってこともないんですけどね・・・ orz

 そしてハイプリ90だけが目標だったから他にすることもなくなり・・・

 こんなことしてました~
 to-ru.jpg

 to-ru2.jpg

 くーさんとペアでトール火山極めようと頑張ってました!!

 カーサー2体くらいまでなら大丈夫だったんですけどそれ以上は無理でした・・・ ;w
 サラマンダーも3回死ねば1回倒せるくらいのデスペナ率・・・ orz
 そして剣ガーディアンがツヨスギテ・・・ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

 ニコニコにペアでめっちゃ上手く狩ってるのがあったから見て真似てたんですけど・・・
 IW上手く使ってたから今度トール火山行く時までには練習しておかないと!

 いつかペアで素敵に狩れるようになれますよーに (^∧^)

 そしてついに廃WIZのジョブのカンスト目指してちまちま頑張り始めてます!
 @ジョブ400Mくらいいるんですけどお金ためるつもりでガンバろーっと (ё_ё)

 
